コンセプト
concept
ゆとりあるシニアライフを応援するサポートシステム
コンシェルジュサービス
基本サービス
- 来訪者の受付および入居者の伝言等のお取り次ぎ
- 留守宅における郵便物・宅配物等の一時お預かり
- 衣類等のクリーニング斡旋の承り
- 地域活動・生活教育等の開催およびご紹介
ノーブルレラ桑園フロント
フロントサービスは利便性はもちろんですが、不審者をマンション内へ侵入させない役割も担っています。
安全管理サービス
セキュリティ体制
セキュリティ・サービス会社が、24時間365日体制で居住者の安全を見守ります。
緊急通報サービス
急病・事故・火災など、一刻をあらそう事態にそなえ、各住戸や共用部の要所に、通報用の非常ボタンを設置。緊急通報は管理室とセキュリティ・サービス会社へ送られ、迅速な対応がなされます。
ノーブルレラ南9条
各戸の暖房、給湯やキッチンもすべてオール電化仕様。火を使わないのでご年配の方も安心です。
共同浴室サービス
手足を伸ばして、湯船につかりたい方へ
各戸にユニットバスを設置していますが、広々とした大浴場もご用意。各戸の浴室では味わえない開放感とくつろぎをご提供いたします。
ノーブルレラ南9条共同浴室
食事サービス(選択有料サービス)
健康はまず食事から
1階の大食堂では、食事サービスがお選びいただけます。専任の栄養士、調理スタッフがバランスのとれたメニューをお届けします。
食事イメージ
高齢者向けマンションシリーズ
- お電話でのお問い合わせ 011-823-0330
- お電話でのお問い合わせ 011-823-0330
- 平日9:30~18:30(定休日:祝日・火・水曜日・第1日曜日)