コンセプト
concept

  • ホーム
  • コンセプト ― サービス紹介

ゆとりあるシニアライフを応援するサポートシステム

コンシェルジュサービス

基本サービス

  • 来訪者の受付および入居者の伝言等のお取り次ぎ
  • 留守宅における郵便物・宅配物等の一時お預かり
  • 衣類等のクリーニング斡旋の承り
  • 地域活動・生活教育等の開催およびご紹介

ノーブルレラ桑園フロント

フロントサービスは利便性はもちろんですが、不審者をマンション内へ侵入させない役割も担っています。

安全管理サービス

セキュリティ体制

セキュリティ・サービス会社が、24時間365日体制で居住者の安全を見守ります。

緊急通報サービス

急病・事故・火災など、一刻をあらそう事態にそなえ、各住戸や共用部の要所に、通報用の非常ボタンを設置。緊急通報は管理室とセキュリティ・サービス会社へ送られ、迅速な対応がなされます。

ノーブルレラ南9条

各戸の暖房、給湯やキッチンもすべてオール電化仕様。火を使わないのでご年配の方も安心です。

共同浴室サービス

手足を伸ばして、湯船につかりたい方へ

各戸にユニットバスを設置していますが、広々とした大浴場もご用意。各戸の浴室では味わえない開放感とくつろぎをご提供いたします。

ノーブルレラ南9条共同浴室

食事サービス(選択有料サービス)

健康はまず食事から

1階の大食堂では、食事サービスがお選びいただけます。専任の栄養士、調理スタッフがバランスのとれたメニューをお届けします。

食事イメージ

ミサワホーム北海道 高齢者向けマンションシリーズ

  • お電話でのお問い合わせ 011-823-0330
  • お電話でのお問い合わせ 011-823-0330
  • 平日9:30~18:30(定休日:祝日・火・水曜日・第1日曜日)