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MISAWAオーナーサポート




 
 新居に入居されてから2年ほどは、何かと細かな点まで気になる期間といわれます。ミサワホームは、お引き渡し後6ヵ月目、11ヵ月目、23ヵ月目の3回にわたって「定期巡回サービス」を無償で実施いたします。
 ミサワホームでは、お引き渡し後2年間の「定期巡回サービス」に引き続き、お引き渡し後10年ごとに「定期点検サービス」(20年目までは無償、30年目以降は有償)を実施します。各部のチェックを行い建物の状態を報告するとともに、住まいをより快適に長持ちさせるためのアドバイスやメンテナンス(有償)の提案をいたします。
※現行(平成22年4月1日以降のご契約)の定期点検サービスの内容です。
 住まいは建てて終わりではありません。お客さまが暮らし続ける限り、できることのすべてをお手伝いしたい。こう した考えから、ミサワホームでは、緊急のご用件にもすみやかに対応し、迅速に処理できるよう「365日・24時間体制」でのぞんでいます。平成19年3月に「お客様相談センター」を開設し、ディーラーの休日及び夜間におけるオーナーサポート体制を更に拡充しています。ミサワホームは“住まいを通じて生涯のおつきあい”を大切にしています。  
 不測の事態や万一の事故に対して、しっかりとした備えをしておくことも、オーナー様への大切なアフターサービスのひ とつ。このような考えにもとづき、ミサワホームではグループをあげて、「災害時待機体制」を整えています。たとえば、台風が接近してきた場合は、その規模や進路などの状況に応じて、工場、メーカー、ディーラー、指定工事店がそれぞれ24時間体制で待機し、すぐさま緊急体制がとれるようになっています。さ らに地震などの大型災害の場合も、災害復旧に必要となる技術、輸送、材料、施工などそれぞれの分野の専門家が、出動できる体制をとります。
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